2007年01月12日

最近、アナウンサーの結婚が多いですね〜

最近、芸能人の中でもアナウンサーの恋愛、結婚の話題をよく目にするような気がしますが、ワタシだけの気のせいですかね?^^;

今度はテレ東京の倉野麻里アナらしいッス

以下、ヤフーニュースから引用

テレビ東京の倉野麻里アナウンサー(26)が、33歳のミュージシャンAと元日に結婚していたことが11日、分かった。関係者によると、2人は「おめでたいから」と1日に都内の区役所に婚姻届を提出し、2人の生活をスタートさせた。
 倉野アナは音楽が趣味で、約3年半前、同局の番組出演したAをテレビで見てファンとなり、メールを出すなどの積極的にアプローチ、交際をスタートした。Aのライブに通い、一緒にコンサートに行くなどして愛をはぐくんだという。倉野アナは「優しくて、思いやりがある人」と新郎の魅力を語っている。Aはフュージョン系のミュージシャンで、キーボード奏者。互いに目立つことを嫌い、交際も秘密にしてきた。「何となくウマがあったから」と結婚を決めた理由も控えめだった。
 倉野アナは仕事を継続する意向を示している。妊娠もしていない。今月中旬には都内ライブハウスで、結婚披露パーティーを行う。同局では、倉野アナと同期の大橋未歩アナが同じく元日にヤクルトの城石憲之内野手と結婚、入社2年目の亀井京子アナと巨人の林昌範投手と熱愛が発覚したばかり。オメデタ続きとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070112-00000006-nks-ent

アナウンサーも恋愛ブームですね
posted by 結婚後ヒマ主婦 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚、恋愛関連ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

